Aroma’Lila.は建物の二階奥なので、営業中は階段下に立て看板を出しています。

営業中はこれでわかるのですが、閉店したら(イベントの日や休業日も)この立て看板はしまうので、この間はAroma’Lila.の存在は全くわからなくなってしまいます。

近所に美味しいプリン屋さんができた時、マンションの中にあるとは聞いていましたが、何度行っても見当たらなくて、多分5〜6回は行ったと思いますが、その訳が開店中しか看板が出ていないのでした。
また、営業時間も12時からと遅く、イベントにもよく出店してるそうです。
お店の入口は建物の奥なので、その看板がなければ見つからないわけでした。

そんな教訓から、Aroma’Lila.も同じなので、一階の階段下に道路からわかるように看板を作りました✨

大家さんの許可を取りつけるために、ささやかな小さい看板にしました^ ^

私がプリン屋さんを何度も探したように、Aroma’Lila.を何度も探してくださった方がいらしたらごめんなさいm(__)m

大勢の方の目に止まりますように

20141121-194236.jpg

20141121-194453.jpg