20150823-153725.jpg

20150823-153741.jpg

こんにちは!
Aroma’Lila. のリラです。

自転車で信号待ちしていると、自分の膝にトンボが止まった!

ああ、長かった夏も終わり、秋に近づいているのね 、やれやれ
と。

で、走り出したら飛んで行くかと思っていたトンボ。
振り落とされることもなく、というより、しがみついているのではないの?といった様子で
その後、10分も振り飛ばされずに、ついに我が家まで付いて来た。

よっぽど、横着なのか?
弱っていたか?
はたまた、脚が私の服に食い込んで身動きが取れなくなったか?

このトンボ
まさか家の中まで入りたいわけじゃないだろうから、庭で放してやりました。

なんだ、ちゃんと 飛べるじゃないか。
横着してただけかい?

Aroma’Lila.

インフォメーション