こんにちは(*^^*)
さいたま市の自然療法サロンAroma’Lilaのリラです。

今日は出張トリートメントに行ってきましたよ!
すごく面白くて、幸せな気分になりました♡

マタニティーの時からお付き合いのあるM様。
小さいお子様がいるため、ご自宅に伺いました。

お腹にいた赤ちゃんは1歳半を過ぎ、
はじめまして!
とてもおしゃべりで可愛い活発な女の子です。

トリートメントを始めると、私と一緒にちっちゃな手を動かして、ママのカラダを撫でています。
私と同じように両手のひらを使えているのは、筋がいい♡
かわいい♡

私は、彼女の手にオイルがべったりと付いてしまったのでハラハラしました。
その手で他のものを触らないで〜。

でも、そんなこと御構い無しで動き回ること。じっとしていません。
ママの上に乗ったり、またがったり、踏み潰したり。

でも、ママは怒ることもなく、すやすやぐっすり。
ママも大したものだと感心いたしました。

60分のトリートメントの間、一人遊びをしていてくれて、とてもいい子でした。
ママにとっても、私にとっても、感謝です。

ありがとう ^_−☆
楽しかった〜 🎶
また遊びましょうね♠︎

Aroma’Lila.

インフォメーション