こんにちは^ ^
さいたま市の’女性のための自然療法サロンAroma’Lila.’のリラです。

台風で大雨の最中、西の空が明るくなったタイミングで、さいたま新都心駅から歩いて帰宅途中のこと。
すっごい光景に遭遇です‼︎

時折のぞく明るい空のむこうに
な、なんと‼︎ 虹が現れました‼︎
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・

20150909-180906.jpg

20150909-180934.jpg

感動‼︎

それも二重の輪‼︎
写真ではわかりませんが二重なんです!
地平線の端から端まで180度見えてる。
完璧。
虹は七色とは言うのは、本当だぁ*\(^o^)/*
生まれて初めて見た、大きな虹
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

iPhoneなので綺麗には撮れませんが、迫力あります。

場所は、
虹の左側は見沼インターチェンジ、右側は浦和レッズの練習場の真上です。

突然現れた虹に、凄い!と見とれていましたが、更に驚いたのは、
その瞬間、iPhoneから流れていたのは、
くるりの「虹」という曲。
(((o(*゚▽゚*)o)))
仰天&ゾクゾク…

このタイミングの良さは、偶然?奇跡⁈

宇宙の法則や神の神秘、存在など、興味はありますが、疑り深くて信じきれないでいる私の前に現れて、見せつけられたような気がしました。

魔法のような、神様からのギフトかな?とも思いました。

大雨の中、歩いて本当に良かったなあとも思いました。

最近、歩いているのですが、
その理由は、
福岡の’足からの体質改善サロン’足つぼ「人が花」さんのアメブロがとても面白くて、私もリフレクソロジストとして足の話にとても共感しています。

その中に、足裏に溜まった老廃物を出す方法は、足つぼ、リフレクロジーだけではなく、歩くことが大切だという理由から、私もなるべく歩くようにしているのですが、

そのおかげで、神秘的な虹が見れて、幸せな台風の日のお散歩になりました。

この虹は、5分で消えてしまいましたが、家にたどり着いた時にはまた現れて、
我が家の真上を七色に彩ってくれました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なんだか、肩の力が抜けたような、ほっこり幸せな気分でいます。

インフォメーション