友人のSOLAREFLEさんは、  足相心理カウンセラー&メンタルリフレクゾロジストです。

Aroma’Lila.に念願のハンモックのリフレを受けに来てくださいました。

そして感想をブログにアップしてくださいましたのでご紹介します。

image

【ハンモックリフレはお母さんのおなかの中にいるよう・・・♪】

〜SOLAREFLE~ソラリフレ~
【ハンモックリフレ最高♪】

念願だったハンモックリフレを受けに
REFLE時代の大先輩の高木先生のサロンにいってきました\(^o^)/
場所は与野駅から徒歩15分ほどの閑静な住宅街の中(駅から送迎もしてくださいます)
駐車スペースもありなので、私は車でうかがいました。

最近、ハンモックのあるところ増えましたよね?
私もおふろcafe うたたね で、ハンンモックにはまっていて、

ハンモックに揺られながら読書をして、お昼寝して・・・
それでリフレクソロジーなんてされたら最高だろうなぁ~~♪

・・・と思っていたら

願いが叶いました♪
このハンモックに揺られ具合が
お母さんのおなかの中にいるときのようです(覚えてないけど(;^_^A)
こんな感じで、抱き枕をだいて、
心地よいゆりかごなかんじ
で施術してもらえます♪

image

高木先生の圧加減は最高♪
痛くなくて気持ち良~く 眠りに誘われます・・・zzz

浮腫がすごかった私の足も
高木先生セレクトのメディカルアロマオイルで
血液もリンパも老廃物もしっかり流れてすっきりしました♪

肌の色もくすみがとれて
美白に!

終わったあとは、足に羽が生えた様に軽~~い♪

やっぱり、リフレクソロジーは良いのはもちろんだけど、

人にやってもらう方がいいね♪
我ながらうっとりする美脚に・・・♪

やだやだ!帰りたくな~~~い(感想)(笑)

あのままもっと眠っていたかった・・・。

image

そんな極上の癒しのハンモックリフレとメディカルアロマの施術が

6月12日 日曜 桶川べに花ふるさと館の 癒療day で受けられます♪

★ハンモックリフレ×メディカルアロマ体験 30分 3,000円

施術を受けてみたい方は、日程あけておいてくださいね~~
お問い合わせ、ご予約は

solarefle@gmail.com

に、メッセージをいただくか

090ー2245-2020 ソラリフレ池田まで♪

あぁ、高木先生、極上の時間をありがとうございました!!