くこんにちは^ – ^

Aroma’Lila. のリラです。

お腹の中にいるような感覚、ゆらゆらとした浮遊感、包まれる安心感が「ハンモックdeリフレ」の醍醐味‼︎

今週末の6月12日(日)  に桶川に伺います。「SOLEREFLE  足相心理カウンセラー&メンタルリフレクソロジスト』の池田さんが主催するイベントに参加します。

image場所は、「桶川べに花ふるさと館」 の二階のスペースで、10時から。

今回は初めて、メディカルアロマを使ったオイルリフレをやりますよ〜。

image

体調に合わせてブレンドしたアロマオイルを使ってのハンモックdeリフレ。

パウダーリフレよりもイタキモで、むくみもスッキリ、ひとまわり小さな足になれますよ。

また、池田さんが足裏リーディングと言っ、足裏からあなたの心と体の状態を読み解いてくれます。私もドキッとすることを言い当てられました。

足は色んなことを語っていますよ。

遊びにいらしてくださ〜い。