こんにちわ(^^)Aroma’Lila.です。

ハーブをいただいたので、引き出しの奥からグルーガンを引っぱりだして、久しぶりにリースを作ってみました!

もうすぐクリスマスだし、やっぱり楽しいです♬

 

♪  鮮やかなグリーンの「ローズマリー」と名前を忘れてしまいました「??」は、Herbal MOMO さんの畑からいただいたフレッシュハーブ。強烈に良い香りを放っています!埼玉産。

 

♪  白いお花は、南仏から一時帰国したLianさんの 標高1700mでしか採れないという超!貴重な「エーデルワイス♬」。ほのかな香りがします。

ふゎふゎな花と葉、ハーブティーにもよいそうですよ。

 

♪クルミは、西国分寺のKURUMI  de  CAFE  で、ドイツ製のくるみ割り機をぐるぐる手回しして、殻を割って実だけ食べた残りの殻。何かに使えないかと思って捨てられずに持ちかえりました。長野産のクルミ。やっと出番。

 

いろいろな土地で、手をかけられて育った植物たちが、Aroma’Lila.のわたしの部屋にきてくれた幸せを感じます♡

 

image