生徒のMさんに紹介していただいたので、出張イベントの視察?見学に行ってきました!

桶川べに花ふるさと館て行われる「おけがわ手づくりマーケット」。

この会場では、毎月第二日曜日に行う「癒療day」で「ハンモックdeリフレ」で参加していますが、

主催者と参加者が違うとまた違った雰囲気。楽しそうに賑わっています。

興味深い数々のブース。

その中で、Mさんの先生からカラーセラピーを。潜在意識をみごと読み解いていただいて、方向性が見えてきました。

そのお隣でハンドマッサージをしてもらい、

スリランカ紅茶の専門店では、試飲しながらスリランカ紅茶と夢のお話を聞いて、

はじめて出会う、「ベトナム・ディエンチャン」という面白い道具を使ってお顔のリフレクソロジーみたいな施術と、

「AROTAI ®️」というタイ古式マッサージ風のセルフストレッチを教えていただきました。

どの人も、キラキラしていてステキです!

わたしは自分のチャカチャカしているので、ベトナム・ディエンちゃんとAROTAIのお二人のノンビリしたムードに癒されました♡

また会いたい♡と思える人に出会える場は大切ですね。

次回は2月5日  出店を検討したいと思います。

image   image-1-300x225