富士山のすそ野204kmを月一回、18ヶ月かけて歩くというウォーキング。友達が歩いているので私も参加することにしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

一年で5キロも体重増(><)

スタイルよりも、生活習慣病の方が心配なお年頃。

今回1月のウォーキングは最も長い 13km歩くらしい。

普段全く歩かないので、自信ありません↓

トレッキングシューズの靴慣らしもかねて、予行練習を開始(╹◡╹)

気合い入ってます!

1日目は、自宅から浦和駅まで、往復で約6km。初日にしてはまずまず。

2日目、距離を伸ばして、自宅から東浦和駅まで、往復で13km。がんばりました。

3日目の今日は、与野七福神めぐり をしてみました。自宅から4時間くらい歩いたので14kmくらい?

帰ってきたら筋肉痛にならないよう、アロマオイルを塗り込んで、めん棒で叩いています(マッサージです)

精油は、こんな時こそ「ウインターグリーン」の出番。サロンパスの香りそのものです。

すこし乱暴ではありますが、疲れは残りません(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

3日坊主にならないように、4日目はどこに行きましょう(・・?)