Blog

Blog
ブログ

2019.03.05お客様の声

アロマオイル&アロマジェルクリームに感謝!

3年前に膝を痛めて、まともに歩くこともできませんでした。ようやく走れるようになってもなんとなくカクカクしたり、いつまた再発するかという恐怖心が抜けませんでした。

しかし、アロマオイルを塗るようになってから、膝がしっとりする実感があり、そのうちに機械に油を差したようにスムーズに動くようになりました。

今では好きなサッカーも思いっきり出来るようになりました。

また、寒い日にジョギングをすると膝に響きますが、運動の前後に塗るようにしてみたら痛みも和らぐようになりました。作ってくれたアロマオイルは、ホホバオイルにウインターグリーンという精油が入ってるそうです。

それから、アロマジェルクリームも効いています!花粉のムズムズや鼻水が8時間位は治っています。色々な式典の時期ですので、本当に助かっています。(目にも塗りたいくらいです)

「精油は薬ではないので・・」と説明してくれましたが、それを承知の上で利用させもらっています。

「法律上、売ることはできない」というので、プレゼントしてもらっているのが、心苦しいところです。

高樹先生、これからも色々とお助けください。よろしくお願いいたします。

(シニアスポーツ愛好家 A様 50代)
SHARE
シェアする
[addtoany]

ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせは
コンタクトフォームより承ります。