Blog

Blog
ブログ

2020.01.07お客様の声

メリハリバディも夢じゃない!

スリミングダイエットキャンペーンコースを受けました。

正直スリミングというよりも、肩こりと腰痛に悩まされていたので、高樹さんに相談したところ「じゃあ、今日は肩と腰をホットストーンでしっかり温めてコースの中で多めにほぐしていきますね」とおっしゃってくださいました。

キャンペーンコースだから通常よりずっとお得に設定されてギリギリのはずなのに体調に合わせて、臨機応変に対応してくださるのは高樹さんの人柄があらわれていると思います。

いつもわがままを聞いてくださってありがとうございます。

施術中、絶えず、肩と腰は温め続けてくださり、温かい手によるアロマテラピーが気持ちいいのは、言うまでもありません。

全てが終わり着替える時に大きな鏡に映る自分の姿に驚きました。

バストのトップが高くなってるし、明らかにいつもより形がいいんです。「あれ?胸は触ってないよなぁ」と、ひとり考えこんでしまいました。

実際、触ってないんです。たぶん肩・背中がかなり張っていたので、筋肉が引っ張られて胸の形にまで影響していたんだと思います。

今回は、スリミングよりも痛みを取ってほしいという思いだったのに、痛みは楽になり、結果的には体型補正?まで体感出来てビックリでした。

直接触っていないバストの形が、一回で、あんなに変わるんだから、直接触れるウエストやヒップの変化はかなり期待できると思います。続けていったら、筋肉の変な緊張も解けて、ナイスバディも夢ではないと思います。

恥ずかしいけど、自分用に写真を撮っておきたいくらいでした。

お見せ出来ないのが残念です。

 ( 宇都宮市在住 H様 看護師 30代 )
SHARE
シェアする
[addtoany]

ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせは
コンタクトフォームより承ります。