Blog

Blog
ブログ

2020.03.03お客様の声

「デトックス」くせになります

木のブラインドから、やわらかな光が差し込んでくる癒されるお部屋で、高樹さんのトリートメントを受けるのが大好きです。とても落ち着きます。

高樹さんのサロンは豊富なメニューが揃っていて、色々なサロンへ行かなくても、高樹さんのサロンで全て「お悩み解消」できるのでとても魅力的です。

私は今までに、アロマボディ、ホットストーン、レッグスリミング、アロマフェイシャル、フェイシャルエステ、リフレクソロジーを受けました。もちろんどのメニューも大満足でしたが、やはり、全身を素手で触れてもらえるアロマボディが一番好きなんです!なめらかに肌を滑らせてくる高樹さんの温かい手の感触に癒されています。

寒い冬には、オプションでホットストーンの置き石・敷き石 (背骨に沿って温かい石を敷いてくれます) もしていただけるので、岩盤浴をしているようで適度に汗をかき、冷え性の私には有り難いオプションメニューです。

今日は久しぶり(3ヶ月ぶり)にアロマボディを受けてきました。

足のだるさや脂肪も気になるので「足を多めにやって下さい」とリクエスト。90分のうち30分は足裏からふとももまで触っていただけました。ふとももはスリミングの手技も入れて下さいました。

いつもこのように臨機応変に対応して下さるので嬉しいです。

私はアロマボディを受けると、その日の夜から翌日のお昼ぐらいまでだるさがドーッと出てきます。まさに「デトックス」です!

でもその後は、体も気分もとてもすっきりします。

これがクセになってしまうんです

久し振りだったので、今回もかなりだるさが出ました。(1月2月とスキーに行ったりで遊んでしまった為、アロマはさぼってしまいました)

やっぱり1ヶ月に2回は行かないとダメですね!

高樹さん これからも宜しくお願いします!

( さいたま市在住 Y様 主婦 30代 )
SHARE
シェアする
[addtoany]

ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせは
コンタクトフォームより承ります。