Blog

Blog
ブログ

2020.03.21お客様の声

オンリーワンのアロマオイルトリートメント

休日に初めて利用させていただきました。

今回、ハンモックリフレ&ホットストーンというコースを初体験しました。

ハンモックにまともに乗ったことのない私(笑)にセラピストの高木さんは優しく丁寧に説明してくださり、試乗もさせてもらい、いろいろな体勢で乗るハンモックのレクチャーまでしていただきました。また体の悩みについてもたくさん聞いてくださり、今の私の状態に合うメニューをお勧めしてくれました。

ハンモックは乗り方、体勢の違いで乗り心地が変化する奥が深いものですね。私は海でダイビングをするのが好きなので、海中にいる感覚、重力を忘れさせてくれる浮遊感を思い出しました。そして「お姫様だっこ」に近いこの体勢で宙に浮くというウキウキ感の中、リフレクソロジーの施術を受けるという非日常を味わうことができました。

今まで多くのリフレクソロジーの施術を受けてきましたが、

高木さんの施術は安心して委ねられる、最初から最後まで自分の心を解き放して受けられるリフレクソロジーの技術でした。その後のホットストーンのコースも私の希望(デコルテ重視)や不調に合わせてカスタマイズして下さった内容、まさにオンリーワンのアロマオイルトリートメントでした。

高木さんのタッチングと体の芯から温まる玄武岩との融合は、あまりの心地よさに「ああ~終わらないで欲しい~」と何度も言っていたと思います(笑)

施術後は体が柔らかくなったのを即座に実感しました。ぼんやりしていたフェイスラインがくっきりとして小顔に(嬉しい!)そして視界が明るくなりました。おかげでその日の夜は久しぶりにぐっすりと良く眠れました。

アロマリラさま、すっかりファンになってしまいましたよ~!

施術の上手さ、知識の豊富さはもちろんですが、何といっても高木さんの雰囲気、お人柄に惹かれております。話しを本当にじっくり聞いて下さるし、私の自分に甘いダメな部分、笑ってごまかしちゃう部分を「可愛いところ」と言って優しく受け入れてくれる温かさ、とても嬉しいです。身体も心もとっても癒されました。

また予約させていただきます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

(アロマホットストーン・ハンモックdeリフレ/千葉県・40代・会社員)

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせは
コンタクトフォームより承ります。